忍者ブログ
# [PR]
2024/05/19 18:42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 購入
2007/09/01 15:41


◆独り言

こんにちは。MREMです。

昨日で仕事が一区切り。

同僚の送別会があって、恵比寿の蟻月に連れてってもらいました。

http://www.arizuki.com/

絶品でした。

モツそのものもプリプリで美味しいのですが、ダシが超美味!!

人気が出るのは納得です。

そいえば、先週は和牛焼肉の名店でお疲れ会。

http://www.yakiniku-jambo.com/

こちらも絶品でした。何せ殆ど生で食べられるぐらいの肉で、

焼く時間は3秒から7秒。

こんな肉を食べたら、もうそこらの焼肉屋には行く気がしなくなる事は確実です。

毎週高カロリーな食事が続いていて、体脂肪がますます増加な今日この頃。。。


◆ヤフオク

これは聴いたことなかったので買いました。300円。

安いので状態とかは度外視。

こういう安いレコードが大好きなんですよねー。

ロニー・ジェームス・ディオが居たバンドっすね。

で出品者から連絡来ない来ないと思ってたら、終了時のメールにメッセージがあるパターン。

てっきり取引ナビで連絡が来ると思っていたのに。。。

まず必要事項を明記してメールで連絡してくれというものですが、

個人的感覚ですが、出品者から連絡を入れるのが礼儀なような気がしますが、

皆様はどうなんでしょうか?

しかもやたらと指定事項が多い。メールのタイトルに商品名は明記しろとか、

管理番号はそのままにしろとか、

複数落札の場合は必ず最初の1点が終了した時点で終了予定日を知らせろとか。。。

難しいにゃあ~。



【本日までの集計など】
現在出品中: 30
総落札数: 160
落札率: 70%
平均単価: 1,737
総売上: 277,871

↓気に入りましたら、ポチっとな。
人気blogランキングへ

PR

CATEGORY [ MY購入 ] COMMENT [ 2 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<今日はお休み | HOME | ついに出ました>>
コメント
>必要事項を明記してメールで連絡してくれ

ヤフオクでは、取引ナビで連絡しなさい!と指導してるのに、これはちょっとおかしいですね。確かに取引ナビは、使い辛いですが、ヤフオクに参加するからには、そのルールを守らなければねえ。
【2007/09/02 08:36
WEBLINK [ ] NAME [ Clear Day #2ac21f9935 ] EDIT
♪Clear Dayさん

>ヤフオクでは、取引ナビで連絡しなさい
うん、確かに使い辛い。取引ナビ。
皆我慢して使っているに、基本的ルールはやっぱり守らないとですね。

【2007/09/02 13:14
WEBLINK [ ] NAME [ MREM #986c44b512 ] EDIT
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]