忍者ブログ
# [PR]
2024/05/06 23:50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 売れてホッと一安心
2006/05/17 23:11


JEFFERSON AIRPLANE / あなただけを 日本盤シングル

1,500円 → 2,411円


売れてよかった~。これは商品の仕入れに失敗した例。

370円時代のシングルですが、1,500円はちょっと出しすぎたかも。

これを仕入れた後、某他店で1,000円以下で発見してしまったのだ。

あちゃー、という事はよくある事ですが、予想以上の高値がついて

無事救われました。良かった良かった。

他数点売れて発送したけど、落札率が上がったは良いが、売り上げ単価が落ちてしまいました。

薄利多売ならまだ良いけど、薄利少売じゃあお話になりません。

原因はなかなか良い仕入れが出来ないという事につきます。

この辺り時間がないのと修行不足と市場調査が足りないのと良い仕入先が

無いことetc...挙げたらきりがありませんね。

仕入れがままならないので家の不用品と再出品で気休め。。。


【本日までの集計など】
現在出品中:33
総落札数:32
落札率:43%
平均単価:1,710円


人気blogランキングへ
↑クリックのご協力お願い致します。
PR

CATEGORY [ 落札 ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<失敗の巻き~!! | HOME | リリジャス系>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]