忍者ブログ
# [PR]
2024/05/06 20:31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 失敗の巻き~!!
2006/05/18 21:22


grease band / same US LP

1,200円 → 500円

ここランキング上位のせどり関係のブログを読んでいると、皆さん順調

売り上げも素晴らしい。自分はなかなかあーいう所までは到底及ばず。

今日は失敗例。

上記LPは海外から輸入したもの。1,200円ならまあまあと注文。

到着してビックリ。ジャケットの痛みが激しい。見事にやられた。

まー、海外のグリーティングは甘ーーーいのは当然ですが。

1,500円ぐらいつけたい所だったが、到底無理。置いておいてもしかたが

ないので、500円で手放す事に。放出セールだなあ~(笑)

悲しいかな入札はあったが、競合もなくあっさり出品価格で落札。

売るのも難しいですが、仕入れ、特に海外からのは状態が見えない

だけに難しいですね。

まー、これにめげずに海外からの仕入れも頑張りまっす!

入札はあるけど、集計は昨日と変わらず。今日も仕入れできず。


【本日までの集計など】
現在出品中:33
総落札数:32
落札率:43%
平均単価:1,710円


↓ぜひともポチポチっと押してネ。
人気blogランキングへ

PR

CATEGORY [ 落札 ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<廃盤は売れますネ | HOME | 売れてホッと一安心>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]