忍者ブログ
# [PR]
2024/05/19 21:24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 無題
2007/04/28 12:06


♪ AMERICA / HAT TRICK

こんにちは。MREMです。
なにやら世間はゴールデンウィークなのですね。結局昨日も終電まで頑張って仕事をしたのですが、次から次へと舞い込む仕事で週末土曜日曜以外は通常勤務になりそうな。。。既に破綻している職場なので、予想はしていましたが。

ヤフオクですが、出品が滞っているのもあってまったくもって売れていません。ゴールデンウィークは少しはセドれるかなーと思ったのですが、微妙な感じ。。。

で今日は自分用の購入品。ヤフオクで300円なり~。この辺りアメリカなるバンドは評価の対象外なのでこういう値段で買えますね。ヤフオクの醍醐味は欲しい人気商品を他の人と競り合いして落札するというのが本来の面白さだと思いますが、誰も見向きもしない商品をコッソリと買う方が宝探しっぽくて好きなんですが、皆様はどうでしょう。アメリカですが近年も新作をリリースしていて、元スマパンのイハや結構個人的に好きなベン・クウェラーも参加しているようです。下記知り合いの方から教えて戴いた情報。

http://www.cdjournal.com/main/news/news.php?nno=14605

さて、今日はアメリカンなシンガーソングライター、現在はプロデューサー家業が本業のガーフ・モリックスのライブに行ってまいります。バックのギタリストは元バービー・ボーイズの人らしい。。。

PR

CATEGORY [ MY購入 ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<また購入 | HOME | 定番アルバム>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]