忍者ブログ
# [PR]
2024/05/19 18:06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 出品しました
2007/11/20 00:14
こんばんは。MREMです。

何やら一気に寒くなりましたね。木枯らし1号だと思ったら、

北の方では既に大雪。紅葉を見に行った旅行客が一面の雪景色に驚いておりました。

自分もやっと家ではTシャツ短パンから上はフリーズを羽織、下は長袖のスウェットになりました。


◆Ebay
普段の日は忙しいので、殆ど出品する事は無いのですが、それって

よくよく考えたら一気に何枚もやろうとするからいけないんだと

昨日気が付きました。そんでもって目標を毎日3枚とひくーく設定。

毎日3枚と言っても月から金行っても15枚。逆に言うとそれだけ

仕入れなきゃいけないとう事で。。。結構きつい目標設定かも。

せめて一日おきにしよっかな。あとは飲みに行く日は除くというのも

入れとかなきゃ。。。と早くもいつまで続くか分からなくなって来ました。

3日坊主ならぬ2日坊主にならないようにしないとな。





↑今聴いてるCD。かなり前のアルバムですが、新鮮さを今も保っている名盤。



【本日までの集計など】
●Ebay
現在出品中: 26
総落札数: 15
落札率: 34%
平均単価: $18.20
総売上: $272.93

↓応援してネ。
人気blogランキングへ


PR

CATEGORY [ 出品 ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<出品しました | HOME | またもやボス>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]