忍者ブログ
# [PR]
2024/05/19 15:58
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 仕入れ
2007/09/28 00:12
こんばんは。MREMです。

既に日付が変わりましたが、明日は花金ですね。って古い言い回し。

飲みに行こうっと!

で、仕入れを色々しています。自分用のとオークション用のと。

Ebay用の仕入れが殆どになちゃってますが、海外での売れ筋が

少しづつですが、見えてきました。

売れ筋を公開すれば、ここアクセス数も爆発的に飛躍!となると

思うのですが(本当か?!)、実績がまだないので止めときます。

実績が出たら公開しようと思います。

ちなみに自分用はBrowning Bryantを買いました。

きっとマニアっク過ぎて、ここ読んでいる方の殆どの方が知らなかったりして。

最近はCDセドリなんかで音楽知識が浅いので云々。。。なんてありますが、

それって、音楽好きじゃないって言っている気がして、少し寂しい気がします。

本が好きなら作家や本の知識が増えるし、音楽好きならアーティストや

売れ筋のアルバムなんかの知識は普通に蓄積されると思うのですが、

どちらも単なる物を売るだけとなると、愛情もなにも感じられなくて

そういうブログは読んでいて、ちっとも面白くはありません。。。。

と話しが脱線してきましたので、今日は終わり。

おまえのところもつまらないぞ!というご意見もあると思うので、

皆様のご意見コメントもお待ちしております。

よろしくお願いします。




【本日までの集計など】
●Ebay
現在出品中: 20
総落札数: 7
落札率: 26%
平均単価: $19.71
総売上: $137.96

↓応援よろしく~。あと少しで50位以内。
人気blogランキングへ


PR

CATEGORY [ 仕入れ ] COMMENT [ 3 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<モトリークルー | HOME | 仲卸>>
コメント
そしたら44位になったよw
私のおかげだね?(ちゃうちゃうゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ)
【2007/09/28 01:50
WEBLINK [ URL ] NAME [ Screaming Bunny #99d1042d74 ] EDIT
>そういうブログは読んでいて、ちっとも面白くはありません。。。。

同感ですね。
なんも知らんのに単独やから高値つける輩。それで相場を知らないのが買ってしまう。
それでいいんだけど、何かね。
そんな商売したくねぇ!

・・・なんて一人ごちてみたりします。
【2007/09/28 04:27
WEBLINK [ URL ] NAME [ laidback #576e8665f8 ] EDIT
★Screaming Bunnyさん

>私のおかげだね?(ちゃうちゃうゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ)
久々の1ページ目ですよ~。ありがとねー。Bunnyさんにはここの他では古本屋さんとか読書カテゴリーのブログがお薦めかな。

★laidbackさん

laidbackさんは京都の古本屋さんなんですよねー?

>なんも知らんのに単独やから高値つける輩。

携帯サーチとやらでしょうか。中味は度外視して売れ筋が出品されてなければ高値をつけるんでしょうか。別に彼らは売れれば本やCDじゃなくっても良いんでしょうね。
【2007/09/29 12:15
WEBLINK [ ] NAME [ MREM #986c42bf67 ] EDIT
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]