忍者ブログ
# [PR]
2024/05/19 16:30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 今日は梱包用の品!
2006/06/07 00:13
こんばんは。mremです。

なかなかどうして、売れません。いつもですが。。。

今日はLPの発送につかう梱包用のダンボールを買って来ました。CDなら茶封筒の

B5版にプチプチの梱包完了だけど、LPだとそうは行きません。

普段は輸入で買った時のダンボールをそのまま流用するんですが、最近そのストック

もなくなり。。。

で買って来ましたユニオンで。一枚約150円。

売れるのは嬉しいが、この梱包用の代金も利益から捻出するとなると。。。

薄利が激薄利に。。。やっぱりもってオークションは難しい。

今日も入札は昨日の続き1件しか入っていません。寂しいですなー。

暗ーい気分になってしまいましたが、次の手を考えるべく、早く寝ますzzzzzz(_ _)

いつもの集計は省略。


↓気に入りましたら、ポチっとな。
人気blogランキングへ

PR

CATEGORY [ 仕入れ ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<売れるまで2ヶ月! | HOME | こんなのも売れる?>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]