忍者ブログ
# [PR]
2024/05/19 13:10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# セドリ・リベンジ!
2008/12/12 17:59
こんばんは。MREMです。

さて、そろそろお夕飯の支度しなきゃ!ってお前は主婦か?!


で、まだ無料出品Dayは今日の19時までと言う事で、今日もセドリ。

いつもは行かないとなり駅のb-offへ。昨日は思うようにセドれなかった

ので、そのリベンジといった感じでしょうか。(気持ち的に)


となり駅なのに何故に行かないというと、いつもと出かける方向が逆だから。

どうせめぼしいものは無いだろうなーと期待しないで行ったのですが、

結構美味しいものがありました。って、これが希望通り売れてくれれば

なんですけど。。。


あとは、やっぱり数的に今日も5品+自分用の1点。

どうしても【自分が欲しいもので】という縛りをつけてしまうと、

そうなってしまいます。まーそれでもいっか。

期待しないで終了日を待つ事にしまっす。





♪BGM


今日買ったもの。持っていて当然と思いつつ、微妙に買いそびれていた

アルバム。本当ならLPレコードで欲しいのですが、最近は音が聴ければ

まー良し!という事で、b-offの安CDを買う事も多いです。

あまり物に拘るのも、良くないのかなーと最近思うのです。

買ったのは格安ながら日本盤で解説と対訳が付いていました。

この対訳っていうのが、洋楽を聴く上で最近はとても重要に感じます。

歌っている内容を知る(理解する)のと知らないのでは、雲泥の差なので。

本来なら英語の歌がそのまま理解できれば、良いんですけどねー。


↓ブログランキングへGO
人気blogランキングへ

PR

CATEGORY [ 仕入れ ] COMMENT [ 2 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<STONES | HOME | 今日は仕入れ>>
コメント
・・・しております。
飲み屋さんやめられたんですね。
夜の仕事から、所謂「せどり」専業となれば私と同じ経歴となりますね。
なんか、他人とは思えません。お互いに気張ってまいりましょう。
【2008/12/12 18:40
WEBLINK [ ] NAME [ laidback #5611a63a56 ] EDIT
★laidbackさん

思わず、おおっ!と言ってしまいました。お元気でしたか~?
飲み屋さんは一時的に手伝っていたというか、暇つぶしみたいなもので。。。(笑)
専業というにはまだまだ何も出来ていないのですが、普通のサラリーに戻る気はしないので、必然的に専業にならざるを得ないというか。
もう今はどうして良いか分からない状況ではあります(本音は)
何をしてよいやら、何をしたいのやら。。。
なので今日もやけ酒でっす(笑)
【2008/12/12 20:12
WEBLINK [ ] NAME [ MREM #529643a407 ] EDIT
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]